人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

楽しんでいます。
by kasime
最新のコメント
川越さん ほんと高騰し..
by kasime at 18:13
すごい!今、中古でもライ..
by 川越 at 16:00
山田さん コメントが入..
by kasime at 18:17
いえいえ大丈夫ですよ! ..
by 山田智孝 at 07:53
山田さん お返事遅れて..
by kasime at 13:49
外部リンク
フォロー中のブログ
言 壺。
anon
Some Night &...
私の好きなもの
Souvenir~散歩写...
またあした
柚の木にかかる秋の虹
Never Being ...
Andere Seite
いつも心にホリックを
tks旅行記
blue in green
ひげメガネの写真日記
いただきもの
anonia
フィルムでのんびり
空、飛んでみる?
カテゴリ
全体
お知らせ
現像
つぶやき
買い方
今欲しくなったもの
日記
機材
写真
M9-P
M8
DP2
DP2M
DP3M
dp2Q
dp3Q
α7S
湿地帯
kasimepedia
危機的状況
このブログについて
ボディ
レンズ
フォトメンテナンスヤスダ
プリント
団地
フィルム
MMTYP246
未分類
以前の記事
2023年 12月
2023年 08月
2023年 02月
2022年 03月
2021年 12月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 06月
2020年 07月
2020年 06月
more...
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
M10-P
at 2023-12-31 20:11
2023年フィルム撮影本数
at 2023-12-31 20:10
at 2023-08-28 11:50
とりあえずでいいやと
at 2023-08-11 23:17
久しぶりのMデジタル
at 2023-02-12 03:58
記事ランキング
パン屋さん
今日はpanyaさんの展示会に行って来た。

久しぶりの三軒茶屋。(15年ぶり?)
凄い変わりっぷりに驚いたのも束の間、
展示フロアへ。

地元の写真屋さんが主催でのご近所さんの参加型。
panyaさんの独特の深〜いトーン。好きだわ〜。
DP2sのもありましたね?panyaさん。
4つ切りぐらいあったかな、やはり迫力あるし見応えあるよなぁ。

他の方も素晴らしい技術とセンスで見応えあった。
チーターの家族の写真、凄かった。

モノクロフィルムプリントもあって、ご家族の写真を撮られたのがとても良くて、
ご本人はピントが外れてしまってと謙遜されていたが、
とても素晴らしい写真で、私は大好き。
やっぱり、その時、いいと思えた時に押せるか、
シャッターを切れるかどうかだよなと、しみじみ思った。

その後、どうしてもpanyaさんに「逢」いたくなって、飛び込んでしまいました。
今考えると、ハイテンションで押し掛けてしまいすみませんでした・・・。

で、やっぱりいつかは買おうかと思っていた、panyaさんのパン。

選んでいたら、なんとpanyaさんから、お土産、いえ、
「もう、持って行っちゃって下さい!」
と袋に入りきれない程パンを入れてくれました。

いや、ほんと飛び出してた。

今思えば・・・ほんとすんません。
お店でガヤガヤ、イチャイチャしちゃうわ、
売り物をひったくって行くわで。

でも、とても楽しい時間でした!

こちらは頂き物の手作りパン。
もうね、5個も食べちゃった!すげぇうまいです。
明日の朝も食べます!明日の昼も食べます!
無くなったら、またもらいに行きます。こら。

パン屋さん_a0281778_2026021.jpg

本当に入り切ってない!

パン屋さん_a0281778_20261817.jpg

多すぎて写真に入り切らない!

ありがとうございます!
by kasime | 2012-07-16 23:24 | 日記 | Trackback | Comments(0)
<< 文章力 DP2merrillを触って >>