人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

楽しんでいます。
by kasime
最新のコメント
川越さん ほんと高騰し..
by kasime at 18:13
すごい!今、中古でもライ..
by 川越 at 16:00
山田さん コメントが入..
by kasime at 18:17
いえいえ大丈夫ですよ! ..
by 山田智孝 at 07:53
山田さん お返事遅れて..
by kasime at 13:49
外部リンク
フォロー中のブログ
言 壺。
anon
Some Night &...
私の好きなもの
Souvenir~散歩写...
またあした
柚の木にかかる秋の虹
Never Being ...
Andere Seite
いつも心にホリックを
tks旅行記
blue in green
ひげメガネの写真日記
いただきもの
anonia
フィルムでのんびり
空、飛んでみる?
カテゴリ
全体
お知らせ
現像
つぶやき
買い方
今欲しくなったもの
日記
機材
写真
M9-P
M8
DP2
DP2M
DP3M
dp2Q
dp3Q
α7S
湿地帯
kasimepedia
危機的状況
このブログについて
ボディ
レンズ
フォトメンテナンスヤスダ
プリント
団地
フィルム
MMTYP246
未分類
以前の記事
2023年 12月
2023年 08月
2023年 02月
2022年 03月
2021年 12月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 06月
2020年 07月
2020年 06月
more...
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
M10-P
at 2023-12-31 20:11
2023年フィルム撮影本数
at 2023-12-31 20:10
at 2023-08-28 11:50
とりあえずでいいやと
at 2023-08-11 23:17
久しぶりのMデジタル
at 2023-02-12 03:58
記事ランキング
信じるか、信じないかはあなた次第です。
信じるか、信じないかはあなた次第です。_a0281778_1751692.jpg

M8 Heliar CLASIC 75mm f1.8

「やりすぎコージーの都市伝説SP」を見た。
サイコーです。

この、やりすぎコージー、
突然、昨年の9月に番組が終わってしまって、驚いた。
これは・・・(ハローグッバイの)関がフリーメイソンに近づき過ぎて、
フリーメイソンの圧力がかかったか!?とか考えるとワクワクした。
それまでの関のやりすぎコージーのネタが大好きだった

こんなこと書いていると、私も「事故死」を装って消される!
明日、このブログが更新されなかったら、そう思って下さい!
または危険を感じて、「逃亡生活」に入ったと考えて下さい!

2012年、マヤ暦では人類が滅びると言う解釈は違う。
2013年からは宇宙人と人類のハイブリッド!

信じるか、信じないかはあなた次第です。_a0281778_17514830.jpg

こんな感じです!サイコーです!

そして、今回のSP!「復活」SPです。
今回はフリーメイソンと三大宗教(ユダヤ、キリスト、イスラム)と言う、
壮大なネタだった!

ユダヤ人と日本人が同祖とか。
伊勢神宮に菊の紋章と、ダビデの星(六芒星)があるとか、
嘆きの壁のそばに菊の紋章があるとか。

1950年前、ローマ帝国に滅ぼされた、
ユダヤ人の生き残りが日本に渡っていたと言う。
どうやってきたんだろ。

ユダヤ人と日本人の研究に詳しいと言うユダヤ人曰く、
(その研究自体が怪しさ満点なのがいい。)

大陸の東の果てにいる、人類がユダヤ人がエルサレムに連れて帰るとか。
日本人じゃん!ああ、私エルサレムに帰されるんだわって思ったね。
(え?私、ユダヤ人?)
納得、私のこの日本人離れした顔つき。
(私の顔を知っている方、しぃー。)

だれ?私をエルサレムに連れて行ってくれるのは?

やっぱ、成田から飛行機?
エコノミークラスは勘弁して欲しい。
ね?ね?

五千円札のウラに描かれている、富士山。
その下の湖に映り込んでいる山は、
ユダヤ教ゆかりの「シオンの丘」ですからっ!
(これ、オレネタ。)

いやー、やるなー。

かの、鳩山さんはフリーメイソンのメンバーで、
「友愛活動」が目的のフリーメイソンと鳩山さんの「友愛」。

なんてったって、名前を鳩山「由」紀夫を鳩山「友」紀夫に変えた程ですからっ!

そして、今、イランに行っちゃった。政府の制止を振り切って!
流石、フリーメイソン!日本政府なんか目じゃない!
私に任せろ、トラストミー!
イランを説得して来るに違いない!
待っているぞ、ユキオ。

フリーメイソンはエルサレムで生まれたんだから!(関の説ね)
イスラエルとイランの戦争は望まないって、ユキオも言っているんだから。

フリーメイソンの2013年宗教を超えたて愛と共に人類は一つになると言う、
説と一致する!

でもさ、そんなに力があるんだったら、
その力で沖縄問題もさらっと解決して欲しかった・・・。
惜しい人物である。

いや、これはフリーメイソンが日本をおとしめるために、
わざと、彼がこじらせたのか!?陰謀だったのか!

私ね、陰謀とか、幽霊とか、宇宙人とかダイスキデス。
100ドル札にICチップが入っているとか。(「Xファイル」より。)

ああー、私をアブダプションしてぇー。母船に連れて行ってぇ〜。

今年の抱負として「幽霊を撮る」と掲げているだけに忙しい。
あと、8ヶ月で撮れるか!?

先日のお彼岸に父の墓前で36枚撮り切ったが一枚も写っていなかった。
おお、父よ。ちょっと手を借してくれよー。な?

そこ、今日の写真、幽霊が写っているとか言わない。
そう思ったモノ、二歩前へ出て、歯ぁ喰いしばれぇい!
鉄拳制裁を下す!バシバシバシ!

私は天使。私は天使よ。

・・・。
物欲堕天使ね。

信じるか信じないかはあなた次第です!
ティリティランティン〜♪(Xファイルのテーマソング)
by kasime | 2012-04-07 13:50 | 日記 | Trackback | Comments(0)
<< Kuvat ! ログアウト >>