人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

楽しんでいます。
by kasime
最新のコメント
川越さん ほんと高騰し..
by kasime at 18:13
すごい!今、中古でもライ..
by 川越 at 16:00
山田さん コメントが入..
by kasime at 18:17
いえいえ大丈夫ですよ! ..
by 山田智孝 at 07:53
山田さん お返事遅れて..
by kasime at 13:49
外部リンク
フォロー中のブログ
言 壺。
anon
Some Night &...
私の好きなもの
Souvenir~散歩写...
またあした
柚の木にかかる秋の虹
Never Being ...
Andere Seite
いつも心にホリックを
tks旅行記
blue in green
ひげメガネの写真日記
いただきもの
anonia
フィルムでのんびり
空、飛んでみる?
カテゴリ
全体
お知らせ
現像
つぶやき
買い方
今欲しくなったもの
日記
機材
写真
M9-P
M8
DP2
DP2M
DP3M
dp2Q
dp3Q
α7S
湿地帯
kasimepedia
危機的状況
このブログについて
ボディ
レンズ
フォトメンテナンスヤスダ
プリント
団地
フィルム
MMTYP246
未分類
以前の記事
2023年 12月
2023年 08月
2023年 02月
2022年 03月
2021年 12月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 06月
2020年 07月
2020年 06月
more...
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
M10-P
at 2023-12-31 20:11
2023年フィルム撮影本数
at 2023-12-31 20:10
at 2023-08-28 11:50
とりあえずでいいやと
at 2023-08-11 23:17
久しぶりのMデジタル
at 2023-02-12 03:58
記事ランキング
温室が熱い。
温室が熱い。_a0281778_16263170.jpg

NEX-5 純正ズームレンズ

最近のマイブームは温室。

何てったって暖かいもん。
湿度があって、喉に優しいもん。
身体が楽になるもん。

って、何しに行っているんだと。

もちろん、写真です。

昼間日差しがきつくて外で撮れない時、
温室の中はちょうど良い日差しになって撮りやすい。

光加減も色々な葉を通して来るので優しい。

今日は夢の島公園へ行って来た。
ここ、でかいのな!

10年ぐらい前に来た事があった気がするけれど、
思いの外、でかくて改めて驚いた。

読者モデルの撮影みたいなのもしていたり、のんびりした感じ。

温室の質も高くて、育ち方も他の今までの温室よりもいい。
なんと言っても、草木がでかい。

これ、もしかして竜舌蘭!?
とか、シダ系の葉もでかい。
兎に角でかい。

モノクロで2本。結構なペース。

食虫植物とかもグロさがあって好きだな。

ご飯食べてから、次に最近どうしても行ってみたかった、
東京ゲートブリッジへ。

レクサスのCMの時に使われているはずなのだけれど、
あの時は繋がっていなかったのに、CMでは繋がっていたのはCGだったのかな。

あった、これ。


ちょっと前に繋がったのをニュースで見てから行ってみたかった。
3kmほどあって、横浜ベイブリッジより長いらしい。
初めてこういう橋の下から橋を見たので、すげー、すげーと声がうわずってしまった。

あっという間に陽がくれて行く。
モノクロでもう1本撮ってしまった。

さらに動画用に持ち出した、NEXでも撮ってみた。
まー、綺麗!

近郊の方、是非一度は行ってみて下さい。
撮影に来ている方も結構いましたよ。
by kasime | 2011-12-15 22:26 | 日記 | Trackback | Comments(0)
<< ドライフラワー 一蓮托生 >>