人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

楽しんでいます。
by kasime
最新のコメント
川越さん ほんと高騰し..
by kasime at 18:13
すごい!今、中古でもライ..
by 川越 at 16:00
山田さん コメントが入..
by kasime at 18:17
いえいえ大丈夫ですよ! ..
by 山田智孝 at 07:53
山田さん お返事遅れて..
by kasime at 13:49
外部リンク
フォロー中のブログ
言 壺。
anon
Some Night &...
私の好きなもの
Souvenir~散歩写...
またあした
柚の木にかかる秋の虹
Never Being ...
Andere Seite
いつも心にホリックを
tks旅行記
blue in green
ひげメガネの写真日記
いただきもの
anonia
フィルムでのんびり
空、飛んでみる?
カテゴリ
全体
お知らせ
現像
つぶやき
買い方
今欲しくなったもの
日記
機材
写真
M9-P
M8
DP2
DP2M
DP3M
dp2Q
dp3Q
α7S
湿地帯
kasimepedia
危機的状況
このブログについて
ボディ
レンズ
フォトメンテナンスヤスダ
プリント
団地
フィルム
MMTYP246
未分類
以前の記事
2023年 12月
2023年 08月
2023年 02月
2022年 03月
2021年 12月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 06月
2020年 07月
2020年 06月
more...
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
M10-P
at 2023-12-31 20:11
2023年フィルム撮影本数
at 2023-12-31 20:10
at 2023-08-28 11:50
とりあえずでいいやと
at 2023-08-11 23:17
久しぶりのMデジタル
at 2023-02-12 03:58
記事ランキング
今日は色々と。
靖国神社へ。
何とも不思議な空間だった。
厳かとも違う、空気が神社独特の空気ではないのだ。
菊の御紋のためか。
何とも政治的なものを感じてしまう。

マスコミにやられているな。
純粋に感じるものが何か無かったのか。

二拝する時、隣の人の姿勢が妙にいいこと。
元軍人の方か?
雰囲気に呑まれていたのかも知れない。

「遊就館」も入ったがこれがまたすごかった。
一度見るべきだと思う。
「戦争」ってあったんだよなと今一度再確認させられる。
否、しなければいけない。

コールハーンの財布を見る。
ずっとコールハーンを使っているが今回も買い替えようか悩んでいる。
キーホルダーも定期入れもコールハーン。
なんとも使い心地がいいのと、デザインも好きだ。
しかも30%OFFですか。
悩ましい。

しばし悩んで保留。

お財布は気を遣いたい。使い込んだ財布とボロボロの財布は違う。似ているけれど。
靴もそう。汚いとダメ。気に入らないとダメ。気を遣う。
時計もそう。今の時計は買って何年だろう。
結構使っているけれど他の時計を使う気になれないほど気に入っている。

と、悩んでいるうちにハラ減り過ぎ。
目眩がして来た。
血糖値が下がったような感じ。

よくよく考えたら眠かった。

現像、プリントしたかったのだけれど・・・。
はい、寝ます!

スキャン画像ばかりでイヤになって来る。

明日は湿地帯の撮り初めかな。

あ、夜の湿地帯のネガをスキャンして、画像でみたら中々良かった。
あと、M5の露出計もぴったり直っていた。
Summilux35で撮り続けてみるか。

今日は色々と。_a0281778_1893721.jpg

M5 Elmar3.5cm f3.5 (125PX)
by kasime | 2010-01-07 22:08 | 日記 | Trackback | Comments(0)
<< ま、まずい。 「あ」がない。 >>