Top

楽しんでいます。
by kasime
最新のコメント
川越さん、 違いますね..
by kasime at 06:44
上からだんだん降りてきて..
by 川越 at 09:03
monさん、 こんばん..
by kasime at 23:20
こんにちは 5.8cm..
by mon21mon at 19:57
sandoさん、 お久..
by kasime at 23:42
外部リンク
Contact&LINKS
■LINKS
のび日記

★コンタクト
kasime[@]excite.co.jp
カテゴリ
全体
お知らせ
現像
つぶやき
買い方
今欲しくなったもの
日記
機材
写真
M9-P
M8
DP2
DP2M
DP3M
dp2Q
dp3Q
α7S
湿地帯
kasimepedia
危機的状況
このブログについて
ボディ
レンズ
フォトメンテナンスヤスダ
プリント
団地
フィルム
未分類
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
最新のトラックバック
雪山を背景にて北杜市と韮..
from dezire_photo &..
奥日光
from To Hear the Fo..
色々
from Some Night & M..
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
Rose
at 2017-06-26 19:34
ビゾフレックス
at 2017-06-25 19:42
国立科学博物館
at 2017-06-25 00:22
森で
at 2017-06-24 07:58
レンズ
at 2017-06-21 20:26
記事ランキング
露出計
コシナの露出計が届いた。
ホットシューに取り付けるタイプ。
これで、少しは楽になるかな。

でも・・・。
買って失敗したかなとも、思う。
M3らしさがなくなってしまうかもって。
軽快さが失われるかも。
そんな不安がよぎった。
便利さとM3の不便さどちらをとるか。
もちろん、M3だよ。

今日は病み上がりなのでノンビリ家で過ごそう。

さっき、外に出たら、寒かった。
冬だ。
確実に。

a0281778_19243463.jpg

[PR]
# by kasime | 2006-12-21 14:47 | 日記 | Trackback | Comments(0)
参ったなぁ
今朝も起きたら、
頭がだるい。
とてもじゃないが、出勤できない。
鬱?
いやいや、熱。
と言うわけで、今日も休んだ。
で、その瞬間、後悔した。
なぜ?
ま、休養だよ、休養。
明日は出勤して、ノンビリしよう(いいのか?)。
朝、もう一度寝て、11時頃起きて、少し食べて、
風邪薬飲んで、13時半に寝る。
起きたのは、18時。え?
そんなに寝たの?
もしかして、今、寝溜(ねだめ)している?

そんなこんなで、寝過ぎで頭が重い。
熱は6.5度。
夕食をなるべく多く食べて、高カロリーに。
明日こそ、出勤。
合計、15〜19日と5日も休んだからなぁ。

とと、風邪薬を買いに行って、発見。
その薬局でも、モノクロ現像してくれるとのこと。
店員さん相当困っていたが。
現像、460円。一枚36円。中3日。
電車乗って、現像に出すよりマシかどうか、
23日にはっきりする。
[PR]
# by kasime | 2006-12-19 23:12 | 日記 | Trackback | Comments(0)
風邪
昨日から、風邪気味だった。
九十九里浜に行ってきたのだが、
どうも、体調がよくならず、喉の痛みがひどかった。
で、今朝、熱が出ていたので、
仕事を休んだ・・・。

はー。

いまなんとか、食べたりしているが、
明日休みだったのが幸い。
明日で治そう。

でも、せっかくの休みが・・・。
M3で撮りたかったのにー。
[PR]
# by kasime | 2006-12-17 21:42 | 日記 | Trackback | Comments(0)
今日は
お休み。
実家へ。
今日はM6。35mmで。
途中何枚か撮った。
上手く撮れているかな。

実家に置いてある、
RX-8のバッテリーが上がってしまったので、
実家で、JAFを呼び、始動してもらう。
その足で、自宅のディーラーへ。

途中、エンストしないか不安だったが、
なんとかたどり着き、交換。エンジンオイルも。
しめて、26000円なり・・・。

嗚呼。

でも、楽しいな運転。
秋葉原のヨドバシで、Tri-Xを9本買う。
それから、内田ユキオの本と、ライカのエッセイ本を買う。

さて、今日、Everyの方にM3の写真を上げた。
先日の10日に行った、小石川後楽園の写真だ。
どんな、レスポンスが来るか?

明日は九十九里浜へ!
[PR]
# by kasime | 2006-12-15 23:51 | 日記 | Trackback | Comments(0)
さて
上がってきた。
112枚。
約5000円。

露出があって、きちんと撮れていたのは、半分ぐらいか。
まぁ、アップに耐えられるのは、その1/3?
うーん、やはり、コシナの露出計買おうかな。
あまりにも、リスクがでかいから。

ベッサを売って19000円。
10%アップで、20900円。
露出計は22000円ぐらいか。
うーん、明日買うかな。
[PR]
# by kasime | 2006-12-14 19:48 | 日記 | Trackback | Comments(0)