Top

楽しんでいます。
by kasime
最新のコメント
zuikoさん、 そう..
by kasime at 22:33
こちらこそよろしくお願い..
by zuiko at 11:23
zuikoさん、 初め..
by kasime at 19:26
はじめまして。ブログ名変..
by zuiko at 11:16
BRCSTさん、 初め..
by kasime at 22:56
外部リンク
Contact&LINKS
■LINKS
のび日記
★コンタクト
kasime[@]excite.co.jp
カテゴリ
全体
お知らせ
現像
つぶやき
買い方
今欲しくなったもの
日記
機材
写真
M9-P
M8
DP2
DP2M
DP3M
dp2Q
dp3Q
α7S
湿地帯
kasimepedia
危機的状況
このブログについて
ボディ
レンズ
フォトメンテナンスヤスダ
プリント
団地
フィルム
未分類
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...
最新のトラックバック
雪山を背景にて北杜市と韮..
from dezire_photo &..
奥日光
from To Hear the Fo..
色々
from Some Night & M..
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
格安SIM
at 2017-04-28 22:42
M3にフィルムが入っていた
at 2017-04-25 19:35
ベンチ
at 2017-04-24 19:29
テッサーの写り
at 2017-04-24 00:33
at 2017-04-21 19:29
記事ランキング
<   2017年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧
患わしい
a0281778_22031372.jpg
M6 Summilux 35mm f1.4(TX)

耳鳴り、詰まり、痛み、喉も痛い。咳も出る。
はー。

[PR]
by kasime | 2017-01-31 22:04 | 日記 | Trackback | Comments(0)
憂鬱だ
a0281778_00095628.jpg
M6 Summilux 35mm f1.4(TX)

はー。
耳が治らん。耳鳴り、耳が詰まった感じ、痛み、聞こえにくい。
喉も痛い、咳も出る。
風邪をひいてから半月近くになろうかというところだが、全く良くならない。
昨日、耳鼻科に行って処置をしてもらったが、1時間待ちだった。
医師曰く、「なかなか治りませんな。じっくり気長に行きましょう」って・・・。
「週に2~3回ぐらい処置に来てください」
「下痢についてはビオフェルミン出すので下痢が止まったら、また抗生物質を飲んでください」
また、飲むのか・・・そして、下痢か・・・。
私にとって、抗生物質は絶対に体に良くない気がする。

[PR]
by kasime | 2017-01-30 00:13 | 日記 | Trackback | Comments(0)
案の定
a0281778_19350062.jpg
M6 Summilux 35mm f1.4(TX)

抗生物質が出て、飲み始めて3日目にして水溶便になってしまった。
1日3~4回、水溶便が出るので完全に抗生物質の副作用と判断できたので中止にした。
しかし、耳鳴り、つまり、痛みは取れない。
抗生物質を止めたら治りが遅くなるのか?
また、処置に行かないといけないので面倒で面倒だ。

[PR]
by kasime | 2017-01-27 19:37 | 日記 | Trackback | Comments(0)
南三陸町防災庁舎
a0281778_23025085.jpg
M6 Hektor 2.8cm f6.3(TX)
a0281778_23030685.jpg
a0281778_23032513.jpg


[PR]
by kasime | 2017-01-26 23:03 | 写真 | Trackback | Comments(0)
石巻市立大川小学校
a0281778_19512631.jpg
M6 Hektor 2.8cm f6.3(TX)
a0281778_19515374.jpg
a0281778_19521240.jpg

[PR]
by kasime | 2017-01-25 19:52 | 写真 | Trackback | Comments(2)
耳鼻科へ行ってきた
a0281778_22211943.jpg
M6 Summilux 35mm f1.4(TX)

あいも変わらず、耳が治らず、心配だったので、今日耳鼻科に行ってきた。
やはり、風邪の時の炎症が残っているとのこと。
しかし、先週よりは炎症がなくなっていると。
鼻の炎症が耳につながっているらしい。
処置のために耳と鼻に管をいっぱい入れられて、苦しいのなんのって。
また、処置に来てくださいとのことだった。
抗生物質と痰切りの薬を出してもらう。
あー、とにかく早く治ってくれー。
患わしいし、プールにも行けない。

[PR]
by kasime | 2017-01-24 22:22 | 日記 | Trackback | Comments(0)
耳が耳が耳が
a0281778_23084124.jpg
M6 Summilux 35mm f1.4(TX)

右耳がおかしくなってから、今日でちょうど一週間。
最初は詰まった感じだったのだが、その後痛くなり、
耳鳴りと詰まった感じ。時々痛み。
そして、今は唾を飲んだりするときにぼこぼこ言っている。
先日、気圧が下がった時はやはり鼓膜が出るのか、
とても詰まった感じが強く、耳鳴りもひどく、苦痛だった。
参ったなー。
もしかして、このまま一生この感じなのかなとか考えてしまう。

[PR]
by kasime | 2017-01-23 23:10 | 日記 | Trackback | Comments(2)
仙台市青葉区荒浜
a0281778_21470048.jpg

M6 Summilux 35mm f1.4(TX)
a0281778_21480711.jpg
a0281778_21481723.jpg
a0281778_21493708.jpg
a0281778_21500054.jpg
a0281778_21503892.jpg
a0281778_21505669.jpg
a0281778_21511592.jpg

a0281778_21501932.jpg



[PR]
by kasime | 2017-01-19 21:47 | 写真 | Trackback | Comments(0)
なかなか治らない
a0281778_20571265.jpg
M6 Summilux 35mm f1.4(TX)

耳がキーン。
右耳がキーン。
詰まった感じと耳鳴りが治らない。
熱とかはなく、咳もほとんど止まった。
喉の痛みもほぼ気にならない。
しかし、この耳だけは患わしい。
耳鼻科にかかったけれど、「あー、これは長引くね」と言われた。
あー、あー。

[PR]
by kasime | 2017-01-18 21:55 | 日記 | Trackback | Comments(0)
耳鳴り
a0281778_22034952.jpg
M4 Summaron 35mm f2.8(TX)

昨晩寝ようとしたら、右耳が痛くなって来て、横になっていたのだけれど、
全然良くならなず、むしろ痛さが増して来たので、痛み止めか、感冒薬を飲もうと思い、
悩んだが、喉も痛いしということでアセトアミノフェンが入っていればいいかと、
感冒薬を飲んだら痛みが取れてなんとか眠れたのもつかの間、
朝起きたら熱発。7.4度。
残念ながら、自宅療養は諦めて病院へ行った。
木曜から違和感があって、今に至るのなら、もしインフルなら治っているぐらいと言われ、
むしろ耳の違和感が残るようなら耳鼻科へと言われた。
今も耳鳴りが止まらず。うるさい。
喉の痛みもまだ残っているのでおそらく風邪のせいだと思うが、
うーん、急激な発熱とか咽頭痛とかじゃなくて、ずるずると長引いている。
嫌な風邪だ。
しかも、湿度計を見ると30%を軽くきっていたりするから参る。

[PR]
by kasime | 2017-01-16 22:05 | 日記 | Trackback | Comments(2)