人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

楽しんでいます。
by kasime
最新のコメント
川越さん ほんと高騰し..
by kasime at 18:13
すごい!今、中古でもライ..
by 川越 at 16:00
山田さん コメントが入..
by kasime at 18:17
いえいえ大丈夫ですよ! ..
by 山田智孝 at 07:53
山田さん お返事遅れて..
by kasime at 13:49
外部リンク
フォロー中のブログ
言 壺。
anon
Some Night &...
私の好きなもの
Souvenir~散歩写...
またあした
柚の木にかかる秋の虹
Never Being ...
Andere Seite
いつも心にホリックを
tks旅行記
blue in green
ひげメガネの写真日記
いただきもの
anonia
フィルムでのんびり
空、飛んでみる?
カテゴリ
全体
お知らせ
現像
つぶやき
買い方
今欲しくなったもの
日記
機材
写真
M9-P
M8
DP2
DP2M
DP3M
dp2Q
dp3Q
α7S
湿地帯
kasimepedia
危機的状況
このブログについて
ボディ
レンズ
フォトメンテナンスヤスダ
プリント
団地
フィルム
MMTYP246
未分類
以前の記事
2023年 12月
2023年 08月
2023年 02月
2022年 03月
2021年 12月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 06月
2020年 07月
2020年 06月
more...
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
M10-P
at 2023-12-31 20:11
2023年フィルム撮影本数
at 2023-12-31 20:10
at 2023-08-28 11:50
とりあえずでいいやと
at 2023-08-11 23:17
久しぶりのMデジタル
at 2023-02-12 03:58
記事ランキング
さ、さむい。
さ、さむい。_a0281778_936997.jpg

M6 Elmar 9cm f4

寝ても、寝ても、眠いので、
夕方、これはイカンと思い、思い切ってお散歩に出た。
お供はXA一台。

何だか、寒そうだったのでフリースにダウンを着込んで、
更に首回りにも防寒用のネックウォーマーを巻いた。

靴は張り切って、「ビブラムファイブフィンガーズ」

が、玄関から出た途端、靴脱ごうかと。

いや、出るぞ。

道路に出ると、揺らぐその決心。
びゅおー。吹き抜けると言うより、「突き抜けて来る」寒風。

ちくじょー。
仕方ない。(なんでそこまでして・・・。)

ペタペタペタと歩いて、カメラを構える。
びゅお〜。
うう。目から涙が出て来る。
今年は絶対に去年より寒いよ。

グローブを着けているので、ピント合わせが超やりづれぇ。
AFのコンパクトにすれば良かった。

大体、ぐるっと回ると30分ぐらいの道程を1時間かけてしまった。
でも、足は痛くならなかったし、今も平気。
気持ちよく歩けた。
寒さ以外は。

なんか、ビブラムのこの靴、いいよ。
腰とか膝にきついとは思うけれど、負担が少ないと言うか、姿勢が良くなって、
変な疲れがない。

ただ、5本指の靴故・・・。
幾ら5本指ソックス履いても寒さが突き抜けて来るよ。

田んぼ道とか歩いたもんだから、なんだーこの寒さーっ!
参った。

早く帰りたい、早く帰りたい。
日が暮れた途端、一気に気温が下がって、もうね遭難寸前。

凍死。

寝てはいけない、寝るんじゃない!と自分に言い聞かせたからね。
あ、いや、うん、普通の市道ですけれどね。
人一杯歩いている。車も一杯走ってる。


顔、いてぇ。
耳、いてぇ。

唇、いつもみんなが「ちゅー」したくなる程、プルプルなのに。かっさかさ。

あと、あまりの寒さになんか目も痛く感じたね。
寒いと痛いのね。良ーく分かった。

今度、撮りに行く時は「シュマーグ」でも巻いて行こうかしら。

タリバンと間違えられること必死か!?
by kasime | 2012-02-02 19:34 | 日記 | Trackback | Comments(0)
<< 駆け抜けなかった、1年。 バットマン・ビギンズ >>