人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

楽しんでいます。
by kasime
最新のコメント
川越さん ほんと高騰し..
by kasime at 18:13
すごい!今、中古でもライ..
by 川越 at 16:00
山田さん コメントが入..
by kasime at 18:17
いえいえ大丈夫ですよ! ..
by 山田智孝 at 07:53
山田さん お返事遅れて..
by kasime at 13:49
外部リンク
フォロー中のブログ
言 壺。
anon
Some Night &...
私の好きなもの
Souvenir~散歩写...
またあした
柚の木にかかる秋の虹
Never Being ...
Andere Seite
いつも心にホリックを
tks旅行記
blue in green
ひげメガネの写真日記
いただきもの
anonia
フィルムでのんびり
空、飛んでみる?
カテゴリ
全体
お知らせ
現像
つぶやき
買い方
今欲しくなったもの
日記
機材
写真
M9-P
M8
DP2
DP2M
DP3M
dp2Q
dp3Q
α7S
湿地帯
kasimepedia
危機的状況
このブログについて
ボディ
レンズ
フォトメンテナンスヤスダ
プリント
団地
フィルム
MMTYP246
未分類
以前の記事
2023年 12月
2023年 08月
2023年 02月
2022年 03月
2021年 12月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 06月
2020年 07月
2020年 06月
more...
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
M10-P
at 2023-12-31 20:11
2023年フィルム撮影本数
at 2023-12-31 20:10
at 2023-08-28 11:50
とりあえずでいいやと
at 2023-08-11 23:17
久しぶりのMデジタル
at 2023-02-12 03:58
記事ランキング
このままだと埋まる
このままだと埋まる_a0281778_17381054.gif

吹雪と言うより嵐っぽい。手摺りで見ると10cmぐらいかな。

外に出て撮ってみようか・・・
このままだと埋まる_a0281778_17403832.gif

これ見てやっぱりやめた。
踊り場埋まってる。

このままだと埋まる_a0281778_17405528.gif

おじさーん、遭難するよー!
by kasime | 2014-02-08 18:17 | 日記 | Trackback | Comments(10)
Commented by mico at 2014-02-08 20:50 x
師匠!何弱気な事言ってるんですかっ!
師匠の
「mico!撮るんだmico!」の声が聞こえたような気がして
仕事行くのやめて(←オイ)
積雪20cmの中2時間撮って来ましたよ~^^
それから現像3本、スキャン2時間・・・クタクタですぅ^^;
Commented by Junko at 2014-02-08 21:50 x
さむいねー!
Commented by pyokonen at 2014-02-08 22:37
僕も2時間撮ってきましたよ!
Commented by kasime at 2014-02-08 22:43
micoさん、
micoさんの「かしめ撮りに行け!」と言う声が聞こえたような気がして、
今、外に出て来ました。
結果、3分で戻ってきました。汗
積雪30cmの新雪状態で歩けませんでした・・・。
足運ぶとブーツはいているのにすねの部分から雪が入ってきました。
雪に足を取られて息切れ。
ちょっとヤバい感じです。
今、停電しない事を祈ってます。
Commented by kasime at 2014-02-08 22:43
Junkoさん、
寒さより雪の深さが大変でした!
足を取られて歩けない!スキー場を歩いているみたいです!
Commented by kasime at 2014-02-08 22:44
pyokonenさん、
pyokonenさんの所はどれぐらい積もっていたのでしょうか?
こちらは激しく積もっており・・・歩くのだけでも大変です。
車も人も誰もいませんでした。
靴下がびしょびしょになりました・・・。
Commented by Taro at 2014-02-09 19:07 x
3分ですって!?
そんなことでどうするんですかっ!!
昨日なんか朝から5時間外歩いてましたよ。
近所回っただけなのに、すんごい時間かかりました。
おそらくkasimeさんが出た時間帯は「私がもう疲れました。」と家でぐったりしてた吹雪の時間帯だと思いますが。笑
Commented by kasime at 2014-02-09 19:59
Taroさん、
ええ、3分です。笑
膝ぐらいまで積もっており、新雪を歩いた所、息切れしてしまいました。
しかも、家の下は吹き込んで一番積もってました。汗
Commented by butchy1952 at 2014-02-11 08:02
うぇっ、すごいですね。
町でこれだけ降るのってすごい。
北国を知らないので、感動します。
ほんと、クロカンできるよね。
これまた楽しそうですね。
迷惑ですね
Commented by kasime at 2014-02-12 00:20
butchyさん、
いやー、今回の雪は今までで一番積もったと思います。
吹きだまりになっていた所は40cmほど積もっていました。
いやはや、今回の降雪は大変でした。
<< 埋まったので掘った 俺の名を言ってみろ >>