人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

楽しんでいます。
by kasime
最新のコメント
川越さん ほんと高騰し..
by kasime at 18:13
すごい!今、中古でもライ..
by 川越 at 16:00
山田さん コメントが入..
by kasime at 18:17
いえいえ大丈夫ですよ! ..
by 山田智孝 at 07:53
山田さん お返事遅れて..
by kasime at 13:49
外部リンク
フォロー中のブログ
言 壺。
anon
Some Night &...
私の好きなもの
Souvenir~散歩写...
またあした
柚の木にかかる秋の虹
Never Being ...
Andere Seite
いつも心にホリックを
tks旅行記
blue in green
ひげメガネの写真日記
いただきもの
anonia
フィルムでのんびり
空、飛んでみる?
カテゴリ
全体
お知らせ
現像
つぶやき
買い方
今欲しくなったもの
日記
機材
写真
M9-P
M8
DP2
DP2M
DP3M
dp2Q
dp3Q
α7S
湿地帯
kasimepedia
危機的状況
このブログについて
ボディ
レンズ
フォトメンテナンスヤスダ
プリント
団地
フィルム
MMTYP246
未分類
以前の記事
2023年 12月
2023年 08月
2023年 02月
2022年 03月
2021年 12月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 06月
2020年 07月
2020年 06月
more...
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
M10-P
at 2023-12-31 20:11
2023年フィルム撮影本数
at 2023-12-31 20:10
at 2023-08-28 11:50
とりあえずでいいやと
at 2023-08-11 23:17
久しぶりのMデジタル
at 2023-02-12 03:58
記事ランキング
姪っ子
姪っ子_a0281778_0115182.jpg

私と甥っ子の足。甥っ子撮影。

今日、姪っ子が産まれたと連絡が来たので、
早速、夜、病院に会いに行った。
甥っ子も帝王切開だったので、今回も。軽めの2400g。
保育器に入っていたので、近くでは見られず。

カメラを持って行くも、NEXズーム(18-55)では足りなかった・・・。
それでも、保育器の中ではぎゅっ、ぎゅっと、手足を一生懸命に動かしてた。

なんと、助産師が私の中学の同級生だった。
向こうも覚えているようで、不思議な巡り合わせだった。

甥っ子も、「赤ちゃんが産まれたのー!」「ママは入院ー!」
と、それなりに分かっている様子だった。
その後、カメラを奪われたのだった。

新生児室前で、赤ちゃん達を見ていると、つい、微笑んでしまう。
ともあれ、母子ともに健康で何より。
by kasime | 2013-07-18 00:13 | 日記 | Trackback | Comments(4)
Commented by ryo-n at 2013-07-18 08:57 x
おめでとうございます!
甥っ子くんもぐんぐん大きくなっているのでしょうね。
カメラを奪われる、よ〜くわかります。笑
さ、これからはおじちゃん(kasimeさん)が
いっぱい写真を撮りますよ〜。(笑)
女の子はまた違ったかわいさで、きっとシャッター押しまくりです!
Commented by kasime at 2013-07-18 22:16
ryo-nさん、
ありがとうございます。
甥っ子はもう大変です。笑
実は誕生日プレゼントにお子様用デジカメをプレゼントしたんですが、
一瞬にして、「そっちがいいー!」と奪われました。
曰く、シャッター音が違うらしいです。笑

うへー、女の子なんですよね〜。一杯撮っちゃいそうです!
Commented by Taro at 2013-07-19 01:09 x
おめでとうございま~す。
母子ともに元気とのこと、良かったですね。
子供成長は早いですが、気付けば自分もそれだけ歳とってたんだよな、
と改めて思う日がやってくるかもですよ。
その時のために、甥っ子さん、姪っ子さんと共に自分もしっかり撮っときましょう~。笑
Commented by kasime at 2013-07-19 22:24
Taroさん、
ありがとうございます。
本当にそう思います。時間が経つのは早いです。
この前、甥っ子をここの新生児室で見たのになぁって。
ええ、私もしっかり写っています!甥っ子撮影で。笑
<< 暑い、KITTE。 定時運行 >>