人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

楽しんでいます。
by kasime
最新のコメント
川越さん ほんと高騰し..
by kasime at 18:13
すごい!今、中古でもライ..
by 川越 at 16:00
山田さん コメントが入..
by kasime at 18:17
いえいえ大丈夫ですよ! ..
by 山田智孝 at 07:53
山田さん お返事遅れて..
by kasime at 13:49
外部リンク
フォロー中のブログ
言 壺。
anon
Some Night &...
私の好きなもの
Souvenir~散歩写...
またあした
柚の木にかかる秋の虹
Never Being ...
Andere Seite
いつも心にホリックを
tks旅行記
blue in green
ひげメガネの写真日記
いただきもの
anonia
フィルムでのんびり
空、飛んでみる?
カテゴリ
全体
お知らせ
現像
つぶやき
買い方
今欲しくなったもの
日記
機材
写真
M9-P
M8
DP2
DP2M
DP3M
dp2Q
dp3Q
α7S
湿地帯
kasimepedia
危機的状況
このブログについて
ボディ
レンズ
フォトメンテナンスヤスダ
プリント
団地
フィルム
MMTYP246
未分類
以前の記事
2023年 12月
2023年 08月
2023年 02月
2022年 03月
2021年 12月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 06月
2020年 07月
2020年 06月
more...
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
M10-P
at 2023-12-31 20:11
2023年フィルム撮影本数
at 2023-12-31 20:10
at 2023-08-28 11:50
とりあえずでいいやと
at 2023-08-11 23:17
久しぶりのMデジタル
at 2023-02-12 03:58
記事ランキング
サンダー!
サンダー!_a0281778_1744477.jpg

TIARA II

朝、寝坊した。

9時半出発なのに、9時半に起きた。
いけない!

車で行って帰って来るだけの用事だったので、
急いでジーンズとフリース、ブーツを履いて車に乗った。

出発!
と、車を出した時、足に違和感が・・・ブーツが足の甲に当たって痛い。
おかしいなぁと、車を止めて脱いで、履き直す。
ぐっと、力を入れて、履こうとしたとき「屁」をしたくなった。

ブーツ履くときの力みと同時に「ぷっ。」と私の菊門から屁が出た。

ブーツは「ぐっ。」と履けた。

私は「ふっ、仕方ない」とつぶやいた。



・・・仕方なくない!

あたたかいの。菊門周辺が。

菊門周辺からじわりと「体温と同じぐらいの暖かみ」が広がって来るの。

・・・。

番組の途中ですが、ここで臨時ニュースです。
C県在住の中年男性が『う「ピー!」こ』を漏らした模様です。

男性の話しに寄りますと、
いつも通り屁をしたら違和感を感じたのでおかしいと思い、
暖かみが徐々に冷たさに変わっていくのがわかったので、
漏らした事に気づいたとのことです。

尚、男性は「サンダー!」「サンダー!」と意味不明な事を述べているとの事で、
慎重に捜査を進めています。

あのね、「実が出た」って、表現があるじゃないですか、あれ違うね。
「実」じゃない、「ゼリー=ジェリー」だよね。
経験ある人絶対そう思うよね。ね?

だって、お腹が緩いから屁と一緒に出ちゃうんだから、柔らかいに決まってる。

「う『ピー!』こ」が硬い時に屁をしても絶対に「実」が出ると言うことは無いね。

だから、「実が出た」って表現は間違っていると思うの。
「ジェリーが出た」が正しい。

ま、そう言う訳で近所でしれっと、漏らしたわけで。
すぐに戻りましたよ。家に。

車を止めて走っている自分の姿は、
う○こがこれ以上広がらないようにするためにオカマ走りっていうの?
股と足を広げて、きゃ、きゃと言う感じ。

家でジーンズを脱ぐとほんのりと「染み」が・・・。
くぅー。このジーンズはもう少し洗わずに履こうと思ったのに・・・。

ここは「リアリティ」を求めて、洗わずにそのまま干すか?
と言う考えが一瞬よぎった。いや、「想い」が。

いやいや。想いに浸っている場合ではない!
洗濯機に放り込んだ。洗濯粉どさ!スイッチオン!

そしてパンツを脱いでみてみると、
予想通り「ジェリー」が塗布されていた。

お風呂場に投げる。
と、同時にお腹が雷鳴を上げ始めた。

どうやら、屁とさらに同時に出た、少しのジェリーが「蓋」をしていたみたいで、
「蓋」の外れた、私の菊門を雷鳴が襲って来た。

その雷鳴はAC/DCの「Thunderstruck」の始まりのリフにそっくりで、
小刻みに来た。リフが鳴り続ける。

そして、コーラス部分の「アア”〜、ア〜ア」も始まって来た。

そして、ドラムが鳴り出す、ドンドン!

細かいリフが鳴り続ける中、

「ドンドン!」「サンダー!」「ドンドン!」

「アア”〜、ア〜ア」

「ドンドン!」「サンダー!」「ドンドン!」

「アア”〜、ア〜ア」

「Thunderstruck」のオープニング、脳内リピート、いや腸内リピート。

「サンダー!」とブライアン・ジョンソンのだみ声シャウト!
「ドンドン!」

「サンダー!」「ドンドン!」

盛り上がって参りました!

「アア”〜、ア〜ア」「サンダー!」「ドンドン!」

鳴り続けていたリフも止み、ついに「サンダー!」「ドンドン!」のみに。

こ、これは・・・。

サンダー!

サンダーだ!サンダー!

まれに見る、サンダー!

やべぇ!サンダー!

マックスサンダー!

トイレに下半身裸で飛び込む!オッサンダー!(ふふっ。)

座る!中年サンダー!

サンダー!ドンドン!

サンダー!ドンドン!

ライブサンダー!

サンダー!ドンドン!

独り便所で目を閉じる、私。

観衆の歓声が聞こえる。うぉー!サンダー!

サンダー!ドンドン!

最後はサンダーストラァァァァァーック!!!ドンドン!

ふぅ、みんなありがとー!
サンキュー!トーキュオー!
うぉぉぉ!

さて、興奮覚めやらず、再び、お風呂場へ。
シャワーでお尻全体を洗い流し、「サンダーパンツ」を手もみ洗いし、
カラーハイターに浸ける。

ああ、ジェリー、最近トマトジュース、野菜ジュースばかりだから、
色が赤っぽいや。

ジーンズとパンツを履き替え、お風呂場に目をやる。

サンダー・・・行って来るよ。

車に再度乗り込む。シートが汚れていない事を確認する。

BGMは・・・無論、"Thunderstruck"。

ありがとう!サンダー!

それではここで、AC/DCの"Thunderstruck"です。ステイチューン!



※カテゴリ「危機的状況」作りました。過去もよろしくお願い致します。
今回は危機的状況とは若干違い、すでに作戦行動は発動されてしまいましたが。
by kasime | 2012-04-22 15:51 | 危機的状況 | Trackback | Comments(0)
<< 桜-2 桜-1 >>